09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ブログ作り直しました。 

新しいブログはコチラ…。
http://kizuna430.blog.fc2.com/
日記  /  tb: 1  /  cm: 1  /  △top

Pursuing My True Self 

レポートやら研究課題の合間をぬってブログ更新です。

最近何かと忙しくなってきました…。
バンド練習(特にこれが多い&長い)にレポート作成(めんd…)、研究課題やアルバイト(もっと給料をくr…)などなど…。
体がいくつあっても足りないって表現が今やっと分かった気がします><

忙しいと言えば人間関係も結構複雑です。
あぁ彼女が欲しい!!切実に!!
はぁ…。
このブログで彼女が出来たと宣言できる日はいつになることやら…。
まだまだ先になるっぽいですね…w

さて、最近忙しいせいもあってメイプルはしばらくお休みになる気がします!
俺だってやりたいんですけどね…?まぁ最近つまらなく感じ出したけど…。
時間がやっぱりないもんですねぇ。
ホント時間は大切ですね。

一応ある程度報告だけしておきますね。

レポート(GW中の宿題的なもの)はもうすぐ終わりそうです。
まだ次の授業に向けてのレポートが2、3枚残ってるので今日はそれだけ片付けようかなって思ってます。

バンドはまだまだ活動が始まったばかりで現在名前を考えています。
最初のうちはコピバンでやっていくことになりました。

研究課題はちょっと面倒ですね。
「フット・イン・ザ・ドア」について各ゼミで発表…。
簡単そうに思えたのに案外難しくて現在、絶賛現実逃避中www
期日が来週までだから尚更まずいww

アルバイトはまだまだレジ打ちの段階で手こずってますw
俺の親もどうやら同じところに勤めていたようで、簡単でしょーとか言ってるけど俺にはかなり難しいです><
でも早く昇給してもらえるように頑張らないと…って感じです。


今日はそれこそ時間があったからここまでブログ書いたけど、今週いっぱいはマジで時間ないから、書けたとしてもすごく簡潔なものになるかもです。
見た人は良かったらコメくださいなw

そうそう。
ついでに今日のブログタイトルは俺の昔ハマッていたゲームの主題歌です。
「もう一人の隠している自分と向き合う」っていうところに惹かれてハマッてしまったんですよねー…。
今思えば厨二くさいけどww
案外楽しかったからまたやろうかなー…なんて。

では今日のところはこれで!
(*´ω`)o【マタネ♪】o
-- 続きを読む --
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

たまにはさ… 

リアルを書いてみようと思うよ(≧∀≦*)

まずは大学生活のこと!
大学入学して早1ヶ月が経とうとしてるんだよね…。
なんか時間が流れるのって早くなった気がしてる。

大学だと色んな人が集まるから楽しくて仕方がない!!
特に今の男子グループはこの上なく楽しい!!
ま、反面あんま女子との絡みがなくて寂しいのですがwww

俺だって彼女が欲しいぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(´Д`)

ぶっちゃけてみました☆←

んでサークルにも入りました^^
「世界民俗音楽研究会」!!
なにそれwwってよく言われるんですが…
簡単に言うと軽音部ですwww

他校との交流が多くライブも積極的に行ってるサークルで
今年の入部者は100名以上!!
経験者も沢山いるからやっていけるか不安だったんだけど
早速バンド組んじゃったwww
名前はまだ決まってないけど、とりあえず俺はベース&コーラス!!

狙ってたポジションゲットしてかなり嬉しい^^

今現在の夢は京都へ行った親友といずれセッションすること!
めっちゃ仲良しだったんです、はい。
離れたから結構寂しかったりするwww

夏休みが結構長いからその時にでも会いに行くかな…。


んで、大学といえば講義なんだけど。
俺の所属してる学部はレポートが多いとは知ってたけど
まさかここまでとはねぇ(*´;ェ;`*)
きついです。
めっさきついです。

レポート地獄ぱねぇっす。
でもそんな時だってメイポをやる俺って一体ww
最近もインしてる一方でレポートしてますw

反応がないなーと思ったとき
たぶんそれはガチでレポートしてると思うんでご了承ください><


ネタがなくなった…。
とりあえずレポートあるけどメイポやろーww

(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね




-- 続きを読む --
日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ネタがないから~♪ 

さらっと歌詞をあげておく。


==============================

曲名:チェックのワンピース
アーティスト:back number



夜の街を見下ろしながら なんとなく気づいた事は
あんなに綺麗に光ってたってさ 自分は見えないんだよな

この街は色とりどりに光と陰を連れて明日へ向かう
あの中でも僕達も光っていたのかな

これからチェックのワンピースをどこかで見つける度に
あぁ君を思い出すのかな 嫌だな 嫌だな 
それでもいつかまた出会えたら
僕ならもう大丈夫だと言えるように
君のいない明日を光らせよう

君の頼んだものの方がさ なんでも美味しかったり 
いつも君の方が正しかったし 別れも仕方ないのだろう

君からもらったもの
すべてを思い出せるわけじゃないけど
大事にしていたんだよ 大事にしてたんだよ

これからチェックのワンピースをどこかで見つける度に
あぁ君を思い出すのかな 嫌だな 嫌だな 
それでもいつかまた出会えたら
僕ならもう大丈夫だと言えるように
君より似合う誰かを見つけるから


==============================
-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

お手伝い! 

どもっす!

今日も狩り日和!!
と見せかけてギルメンのお手伝いをしていましたw
実は狩りが面倒になtt

とりあえずアースの装備着用のお手伝い!
140レベ装備って結構面倒なんだねぇ…。
教えてもらったから分かったけど、いきなりだったら困惑してたと思うわ;

んでその途中神秘MBを安値で発見して買ってみたw
結果→アドバンスドウェポンマスタリー(だっけ?)

あれ?これちぃが欲しがってたやつじゃね?
ってことで聞いてみたらもう手に入れて成功したとのこと…。
1人舞い上がっちゃって恥ずかしかったわ////

聞いてみるとねこもどうやら同じことを先日したみたいだったww
まったく…ちぃ!今度からはちゃんと報告してよね!←

ま、それはともかく、
探してみると案外探し物だけは見つからないもので…。
俺の装備も探していたんだけど、アースの装備共々まったく見つからなかった。

その代わりに140装備(弓使い用)のマントのレシピや
武器を次々と発見してしまったwwww

もう!なんで探してないときに限って出てくるんだよ!(`Д´) ムキー!

んで、必死に探したんだけど結局良いものは見つからず…。
途中ねこからも頼まれたんだけどそれも見つからず…。

これからの狩りのためのいい気分転換にはなったんだけど
見つからなかったのはちょっと申し訳ないかな…。

でも一応アースは140装備を着けれたみたいだから良かった!!
今度は俺が着ける番だからその時は手伝ってくれよな!!

じゃあそろそろjkmへ行きたいと思うので
今日はこの辺で~!
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
-- 続きを読む --
Maple Story  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
